展示会回り

Posted on 2012.04.13 Friday 21:12 By chocolatesoup | Category : EXHIBITION
昨日、cokiticaの展示会に行ってきました

冒険、探検したくなる魅力的なアイテムがいっぱい?ディティールが凝っていて可愛過ぎ

まず、DPのスタイリングにいつも惹かれてしまいます



一点ものの、可愛いオーナメント



ステキな展示会でした。今後の入荷情報お楽しみに

その後、4月22日にworkshopをお願いする、ハンコアーティストのAKKOさんの
個展へお邪魔しました



世界観がステキ

WorkShopでは、たくさんハンコを用意していただけるので、皆さんゼヒ参加お待ちしてます?

TOKYO JUKE JOINT KIDS大阪展に参加します☆

Posted on 2012.03.05 Monday 15:06 By chocolatesoup | Category : EXHIBITION
明日、3月6〜8日まで大阪にてTOKYO JUKEJOINTKIDS大阪展が開催されます。

今回初めてSOULSMANIAKIDS,NICOがTJJK展に参加させていただくことになりました!

大阪展も初!

是非バイヤーの皆様見にいらして下さいね☆

playtime Tokyo

Posted on 2012.02.25 Saturday 13:35 By chocolatesoup | Category : EXHIBITION
21日から23日まで、KIds&Mama合同展示会playtime TokyoにNICO&soulsmaniaKIDSが出展しました!
可愛いディスプレイと楽しいブースが多数!



MILKのキュートな撮影セットも☆



NICO&soulsmaniaKIDSのブースは、ハンドメイド満載のネイティブ感あふれるアイテムが揃う、楽しいブースでした☆

ニット作家のchikkyknitと海外の毛糸を販売するchikadeeとのトリプルコラボグッズやTipiが好評でした!

soulsmaniaKIDSのカスタムTも人気でした☆

沢山の方々にご来場いただき、楽しい時間でした。



スタイリストの福岡さん、chikkyknitのチカさん、chikadeeの斎藤さん、ありがとうございます!

22日の夜は、ワインパーティで盛り上がっていました?





Revolution PRの和田さん、スタイリストの白男川さん、AirBuggy PR富山さん、ありがとう!

バタバタして、写メ取れなかったのですが、スタイリストの友達や、同じ業界のママ友などなど、沢山の方々に来ていただき感謝感謝です。

今後、ワークショップも計画してます。楽しいことをchocolate soupより、たくさん発信していきますので、今後ともよろしくお願いします!



明日からPLAYTIME !!

Posted on 2012.02.21 Tuesday 02:30 By chocolatesoup | Category : EXHIBITION
 Paris,NY,Tokyoで行われているkidの展示会 <Play Time>


バイヤーやプレスなど業界関係者が対象の展示会なので、

一般の方は入場できませんが、

われらsoulsmaniakids

NICOも

明日、21日から23日まで展示会に行ってきます☆

今回は、今までとちょっと?いや、随分違うかな......

ハンドメイドアイテムや
Knit作家さんとのコラボアイテム,

kidsが大喜びのTipiなど盛りだくさんな感じに仕上がりました。
もちろんsoulsmaniakidsのTシャツやロンパースなども
たくさんあります!!

3日間頑張ってきます!!


 

かわいい雑貨たち

Posted on 2011.11.19 Saturday 22:48 By chocolatesoup | Category : EXHIBITION
先日雑貨の展示会にいって来ました。
ママもキッズも使えるブローチや、
いろんな動物やお魚の紙風船etc
かわいいモノいっぱいでした☆


アンティークの様なブローチ



タコの紙風船はお部屋にも飾れる


この子はペンギンちゃん


凧かな?うさぎチャン

なかでも、個人的に欲しい!と思ったのが

ポールダンスgirl

棒を回すとあやしく踊ってくれてかなりかわいい☆
洋服も脱げるのですでもこちらは考え中とのことでした。
うーん、Beansに並べたいなぁ.....
うちの子もハマっていました(笑)

calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Category

Archives

Recent comment

Links

Profile

 
Total entry:695
Last update:2016/01/24

facebook

Sister store

 

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM