kiko+ gg*

Posted on 2011.11.02 Wednesday 04:55 By chocolatesoup | Category : TOY
ずいぶんblogさぼってしまいました....

10/5にopenして以来、意外にも?沢山のお客様に来て頂いて
本当に嬉しく思っています。アリガトウゴザイマス☆

のんびりしている間に、いろんなアイテム入荷してきてます!

今年の春デビューして、国内や世界中で話題になっている
日本発の木のおもちゃブランド kiko+ 

ヨーロッパ産のビーチ材を使用した木のくるまや、
どんぐりのコマ(ネックレスにもなる!)
カラフルな☆のドミノetc.................子供も大人も一緒に楽しめるおもちゃです。
うちの子は☆のドミノにハマってました★
近々ネットショップにもupしますのでお楽しみに。


最近ワタシの帰りが遅いので、夕食はめっきりお父さんが担当。
以前から育メンだったけど、ほんと助かってます!
それにしても美味しそう☆
Comment
Leave your comment
 
Trackback for this entry Trackback

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Selected entry

Category

Archives

Recent comment

Links

Profile

 
Total entry:695
Last update:2016/01/24

facebook

Sister store

 

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM