冬の必需品☆タイツ入荷してます

Posted on 2015.11.08 Sunday 18:51 By chocolatesoup | Category : NEWS&RECOMEND
今日はあいにくの雨模様でしたね雨


11月に入り朝晩だいぶ冷え込むようになりましたが、
お子様用の防寒アイテムはもうお揃いですか?


人気のpop up shop をはじめ、各ブランドの可愛いタイツが
続々入荷しておりますDocomo80










・pop up shop / TIGHTS              ¥3300(+TAX)



毎年大人気のタイツに新しい柄が仲間入りしましたDocomo118

オーガニックコットン仕様で履き心地も◎
コーディネートのアクセントに1つ持っていると便利なアイテムですおかお(幸せ)





・mp   / TIGHTS                 ¥2600(+TAX)



そしてこちらはデンマーク発 mpのタイツ★

ボーダーの方はかなり厚手なので真冬でも大活躍してくれそうです!
シロクマのゆるい柄もたまらなく可愛いですねDocomo_kao12
タイツ以外に靴下なども入荷しておりますDocomo118







・condor   / TIGHTS                   ¥1900(+TAX)


そして定番人気のcondorからはシックで合わせやすいお色が入荷しておりますDocomo80
無地なのでお洋服にも合わせやすく、色違いで購入される方も多い
アイテムですDocomo_kao7



いつものアイテムもタイツの合わせ方で印象が変わるので
是非お気に入りの1足を見つけてみて下さいね〜スマイル




 
Comment
Leave your comment
 
Trackback for this entry Trackback

calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Category

Archives

Recent comment

Links

Profile

 
Total entry:695
Last update:2016/01/24

facebook

Sister store

 

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM