LOOP KIDS TRADE SHOW

Posted on 2015.08.13 Thursday 15:40 By chocolatesoup | Category : NEWS

先週の8/4〜8/7まで 子ども服ショップバイヤー向けの展示会

LOOP KIDS TRADE SHOW

に出展&バイヤーとして参加させていただきました。

オリジナルブランドの soulsmaniakids と 
来春からスタートするショップ名と同じ名前の Chocolatesoup は、70~90cmサイズ展開の
ギフトにぴったりなベビーサイズブランドです。

来春夏商品のため店頭に並ぶのはまだ随分先ですが、皆さん楽しみにしていて下さいね。



そしてバイヤーとしても、皆さんのブースにお邪魔しました。
今年の夏、大人気だったigorのサンダルをお取り扱いのakubiさんブースで、
かわいいサングラスを発見してパチリ!!

全てのブースにかわいいものがわんさかあり、セレクトするのに随分迷い中ですが^^
来春夏もご期待下さいね。


展示会2日目は恒例のご飯会がありました。
他愛のない話や、まじめな話など楽しいお話ができてたくさん元気をもらってきました。
今回も楽しかったなー!


そして現実に戻り。。。
秋冬物のカワイイアイテムが少しずつ入荷してきています。
こちらもBLOGで少しずつご紹介していきますのでお楽しみに!


 
Comment
Leave your comment
 
Trackback for this entry Trackback

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Selected entry

Category

Archives

Recent comment

Links

Profile

 
Total entry:695
Last update:2016/01/24

facebook

Sister store

 

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM