人気のおもちゃ再入荷致しました☆

Posted on 2015.05.25 Monday 18:54 By chocolatesoup | Category : NEWS
人気のcrocodile creek のボールやグリーントイズのおもちゃが
再入荷しましたよ〜キラキラ




crocodile creek     ボール(13cm)     ¥900(+TAX )


お子様にもぴったりのサイズDocomo_hart2
新しい柄も仲間入りしましたよ〜おかお(幸せ)
人気の柄はすでに残り少ないものもございますので
お早目にどうぞDocomo118






そしてこちらも大人気!グリーントイズも再入荷致しましたくるま



= Green  Toys =

やさしいフォルムと色合いが特徴的な、カルフォルニア生まれの
ブランド。ミルクジャグを100%リサイクルして作られている
エコロジーさも魅力です。
丈夫な素材でつくられているのでお外遊びにも◎






ツールセット (ブルー)   ¥3400(+TAX )


おもちゃの工具セットは男の子へのギフトにぴったりどこも
遊びおわったらBOXに入れてお片つ゛け星






サンドウィッチショップ   ¥2500(+TAX )

好きな具材をはさんでオリジナルサンドをつくろうDocomo118
オーダーシート付きなのでお店やさんごっこもできちゃいますDoCoMo




ピザパーラー   ¥3800(+TAX )


こちらもオーダーシート付きのピザ屋さんセット。
ピザカッターやBOXまでついていて本格的ですstar




タグボート/レッドトップ   ¥1500(+TAX )                      

サブマリン/ブルーキャビン   ¥1600(+TAX )


じょうろになっているボートと潜水艦。
これからの季節プールや水遊びの際にお子様も
喜ぶこと間違いなしですDocomo118







この他にもお店には新しい商品入荷してきておりますハート
是非遊びにいらして下さいね〜エクステンション
お待ちしておりますDocomo_kao1


 
Comment
Leave your comment
 
Trackback for this entry Trackback

calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Category

Archives

Recent comment

Links

Profile

 
Total entry:695
Last update:2016/01/24

facebook

Sister store

 

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM