人気のおもちゃ 再入荷致しました!

Posted on 2015.04.09 Thursday 18:46 By chocolatesoup | Category : TOY
お友達へのちょっとしたプレゼントにもおすすめの
おもちゃ再入荷しておりますき




Crocodile Creek   ボールSサイズ   各¥900( +TAX )

小さなお子様にもぴったりのサイズどこも
これからの季節のお外遊び用にいかがですか?




男の子に大人気のSIKUのミニカーもたくさん入荷しましたよ〜!
どれにするか迷っちゃいますねくるま



ミニカー   各¥400( +TAX ) 〜


=SIKU=

創業以来、世界中の子どもから大人までを魅了し続けているsiku(ジク)社。
1921年に自動車産業国のドイツで生まれ、今では世界100カ国以上へ輸出している
ヨーロッパのトップブランドです。
形やカラーリングを忠実に再現しながら、精巧な仕掛けを盛り込んだ
亜鉛ダイキャスト製のミニチュアカーは、乗用車以外のラインナップも多彩。





そして。。こちらもギフトに大人気ハートKikoの完売していたアイテム
も再入荷しております。





kuruma   各¥2200( +TAX )   全10色

本体を少し手前に引き、手を離すと走りだすプルバックモーター内臓。
ちょっぴりレトロでコロンとしたシルエットは、小さな手にも馴染み、
インテリアにもおすすめです。






dongri   ¥1200( +TAX )   全3色


みんなが大好きな森の贈り物「どんぐり」。
3種類のサイズで1セットになっています。
クルクルとまわして遊ぶコマ遊びの他、ヒモを通してネックレスにも。






amecyan     ¥2900( +TAX )


夢中になれるシャボン玉遊びを、あたたかい気持ちになれる
木で形にしました。簡単に作れるシャボン玉液のレシピ付き。
結合部には錆びにくいステンレス素材を使用しています。






この他にもお店には新商品続々入荷しておりますDocomo_kao1
週末はぜひ皆様お誘い合わせの上、遊びにいらして下さいね☆
お待ちしておりますDocomo118









 
Related Entry
Comment
Leave your comment
 
Trackback for this entry Trackback

calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Category

Archives

Recent comment

Links

Profile

 
Total entry:695
Last update:2016/01/24

facebook

Sister store

 

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM