人気のおもちゃ 再入荷致しました!

Posted on 2015.04.09 Thursday 18:46 By chocolatesoup | Category : TOY
お友達へのちょっとしたプレゼントにもおすすめの
おもちゃ再入荷しておりますき




Crocodile Creek   ボールSサイズ   各¥900( +TAX )

小さなお子様にもぴったりのサイズどこも
これからの季節のお外遊び用にいかがですか?




男の子に大人気のSIKUのミニカーもたくさん入荷しましたよ〜!
どれにするか迷っちゃいますねくるま



ミニカー   各¥400( +TAX ) 〜


=SIKU=

創業以来、世界中の子どもから大人までを魅了し続けているsiku(ジク)社。
1921年に自動車産業国のドイツで生まれ、今では世界100カ国以上へ輸出している
ヨーロッパのトップブランドです。
形やカラーリングを忠実に再現しながら、精巧な仕掛けを盛り込んだ
亜鉛ダイキャスト製のミニチュアカーは、乗用車以外のラインナップも多彩。





そして。。こちらもギフトに大人気ハートKikoの完売していたアイテム
も再入荷しております。





kuruma   各¥2200( +TAX )   全10色

本体を少し手前に引き、手を離すと走りだすプルバックモーター内臓。
ちょっぴりレトロでコロンとしたシルエットは、小さな手にも馴染み、
インテリアにもおすすめです。






dongri   ¥1200( +TAX )   全3色


みんなが大好きな森の贈り物「どんぐり」。
3種類のサイズで1セットになっています。
クルクルとまわして遊ぶコマ遊びの他、ヒモを通してネックレスにも。






amecyan     ¥2900( +TAX )


夢中になれるシャボン玉遊びを、あたたかい気持ちになれる
木で形にしました。簡単に作れるシャボン玉液のレシピ付き。
結合部には錆びにくいステンレス素材を使用しています。






この他にもお店には新商品続々入荷しておりますDocomo_kao1
週末はぜひ皆様お誘い合わせの上、遊びにいらして下さいね☆
お待ちしておりますDocomo118









 

kiko+ gg*

Posted on 2011.11.02 Wednesday 04:55 By chocolatesoup | Category : TOY
ずいぶんblogさぼってしまいました....

10/5にopenして以来、意外にも?沢山のお客様に来て頂いて
本当に嬉しく思っています。アリガトウゴザイマス☆

のんびりしている間に、いろんなアイテム入荷してきてます!

今年の春デビューして、国内や世界中で話題になっている
日本発の木のおもちゃブランド kiko+ 

ヨーロッパ産のビーチ材を使用した木のくるまや、
どんぐりのコマ(ネックレスにもなる!)
カラフルな☆のドミノetc.................子供も大人も一緒に楽しめるおもちゃです。
うちの子は☆のドミノにハマってました★
近々ネットショップにもupしますのでお楽しみに。


最近ワタシの帰りが遅いので、夕食はめっきりお父さんが担当。
以前から育メンだったけど、ほんと助かってます!
それにしても美味しそう☆

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Category

Archives

Recent comment

Links

Profile

 
Total entry:695
Last update:2016/01/24

facebook

Sister store

 

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM